2012年6月6日水曜日

夢屋さん

夢屋さんが5月19日にW1ミーティングに参加するまでのストーリーです。

夢屋さんからです。
>今年の夏をバイクで乗り切るためにドンキホーテでカストロールフォーミラーRS100%化学合成OIL¥2980×5缶ゲットしました。
>今年はW1ミーティングに連れてってもらうためにW1の車検を受けバッテリーを3月に新調しました。
靖〇兄様の中〇製はダメだっていう忠告を無視して二千円のバッテリーのどこが悪いってヤフオクで買い
補充電して12V以上を確認して、試乗も調子良く、満足してました。
いよいよ明日から3日間連続して遠乗りするため、エンジンを始動しようってキックをけれどもエンジン不調で、
焦りながらいろいろ思い付くところを点検するも異常無ししばし考えてると、
>靖〇兄様のだから言わんこっちゃないって、笑う顔が頭に浮かび、
念のためテスターをあてると7Vガーン中〇の馬鹿野郎~もち充電してもダメでした。


>5月19日
箱根W1ミーティング危うし
集団で高速走行中、一台の左リヤーショック破損無事に箱根にたどり着けるか~


>今日はW1Sの腰上げオーバーホールの為、友人のところで何人かの友人に手伝ってもらいながら作業しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿