2012年6月21日木曜日

台風通過・・・

昨日の台風のおかげで、わが愛車のBMW・Z3ロードスターは、またまた水浸し・・・

タオルを敷いてご出勤。

しかし、こんなんでは効果なし、会社に着くとお尻がべっとり・・・
これからは海水パンツで行こう
(解説)古いおじさんは水着と言う習慣が無く、海水パンツと言う・・・




今日は驚いた。
真昼まに山の奥までタクシーに乗ってくれたお嬢様。ここはどこ、私はだれ?


綺麗な風景


昨日の台風の後だけに川は激流に。




いたるところ水が噴き出している。




お客様を送り届け、帰り道にあった看板、
昔、お城があったらしい。


下流に降りてくるとさすがに川が穏やか。




ここまで下りて来ると、やっととバス停があった。


しかし、一日4本・・・
う~ん タクシーに乗ってくれる訳が、これなら納得。


お山では新東名工事がかなり進んでいる。
豊田ジャンクションにつながるまで、まだ3年。





いったん復旧したパソコンが、またフリーズ状態に。
ボーナスまで待てなくなった。
いろいろ考えたあげくレノボを注文。
昔はThinkPadの名前が付いていたが、今は無いの?


仕事終わって、絞めはコンビニでイタリアンカレーヌードル。複雑な味。
まずくは無い。明日も頑張ろう。

2 件のコメント:

  1. 台風被害、ニュースにならないまでも、
    小さいのがありそうですね。
    スカイラインも一時不通になりました。

    返信削除
  2. >おくさん
    いつもコメントをありがとうございます。
    カーブミラーの鏡が落ちているところもありましたので
    かなり風が強かったんですね。

    返信削除