2012年6月11日月曜日

影響、悪魔のささやき・・・


どうもUEさんは人に悪影響を及ぼすと言うか、人生観までも変えてしまうところがあるようで
会社の2か月先輩の若い子がUEさんの後にすぐBMW・Z3 2.2を買った。
UEさんのZ3は1.9なのでちょっと非力だけど2.2はバランスが取れていてよく走る。




いつも安く売ってもらえる親切丁寧なKATSURAさんです。
オートガレージKATSURA VWビートル等安いよ!
http://www.gooworld.jp/usedcar_shop/9200148/



午前4時28分
通勤片道3キロの距離では帰宅しても頭がOFFにならない。
仕事は売り上げ給なので一日一日が真剣勝負。
仕事が終わってもしばらくは頭が興奮している。
帰宅途中にいつもコンビニでビールテイスト飲料を流し込み一息いれてから帰る事にしている。

ノンアルコール・ビールテイスト飲料




2 件のコメント:

  1. Zをオープンにして
    このビールを片手に
    一斉検問中のお巡りさん達の前を通ってみてください

    返信削除
    返信
    1. >パウロさん
      最近は飲酒取締が一段と厳しいですから、即停止命令でしょうね。

      削除