2012年6月19日火曜日

夢屋さんのレポート

夢屋さんからのレポートです。

>おはよう御座いますm(__)m
きんのうは奈良の友人に誘われ、四人で○○スピードウェイーに行って来ました!
プロのレースでなくて、アマチュアの現行車から旧車のレースでした!
路面がウェットという事もあり、波乱にとんだレース展開でした!
目の前で転倒が続出して、なかにはかなり深刻な事故も発生して
すぐにヘリが来て(ドクターヘリ?)波乱万丈な?1日でした!
しかしパドックはいろんな旧車がいっぱいで、僕にとっては涎タラタラでした!
一番ビックリしたのはハーレーのWLサイドバルブの速いのなんのって、たまらんかったです
内緒ですがおもわずちょびっとオシッコ漏らしましただよ・・・






おまけでインチキマニア夢屋加藤さん特集です(HP・スペシャルアルバムより)

0 件のコメント:

コメントを投稿