2012年6月14日木曜日

ヨシムラism premium

コンビニの缶コーヒーにヨシムラism premiumが付いてます。
この手のおまけ付き缶コーヒーはすぐに売れてしまうので困りもの。
デザインは以前出た物と同じで種類が14種類・・・
あれ?一個足りない・・・だめじゃん

CB750 以前は赤だけだったが今回は増えた。



♪ じゃまをしないでよ~ ♪





昨夜、午前2時半
帰宅途中寄り道をして、吉野家のうな丼を食べた。
もうちょっとタレがないとご飯が残る。
と言うか、ウナギを数ミリ食べる。タレご飯をかきこむ。
これの繰り返しをしないとウナギはあっと言う間に無くなる。
しかし650円なので文句は言えない・・・


ご飯を食べたら眠くなり目が覚めたら朝5時だった・・・
Z3で小さくなって寝れるのは大したものだ。
ちなみにシートはリクライニングなんぞせんぞ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿