2012年6月26日火曜日

lenovoが来た。

待ちに待ったlenovoが来た。
これで子供に気兼ねせずに自分専用のPCとして使用出来る。


いいじゃんいいじゃん


まずは古いPCデータのバックアップとデータ移行準備。


速い!
スカスカ動く!当たり前か・・・感動!
うれしい・・・



残念なご報告です。
WindyRoad~風の街道のホームページは友人との共同制作ですが
その友人が昨年突然他界されました。
ホームページのソフト、ID、パスワード等の管理をしてもらっていたので
古いパソコンでしか更新ができないことが判明しました。
新しいパソコンにホームページビルダー16をインストールしましたが
ホームページのデータ読み取りが出来ません。
古いパソコンが何とか動くうちはホームページの更新ができますが
とまってしまうこともありますので、あらかじめご了承ください。


2 件のコメント:

  1. BMWBikersを見たら来年はGSかな?
    と、夢を見ています。

    返信削除
    返信
    1. >パウロさん
      コメントを有難うございます。
      あれやこれや設定を変えてみました。
      R1200GSいいですよね(^-^)/
      夢をいだける間は青春ですよね。

      削除