2012年6月13日水曜日

iPhon4sになった。が・・・

サラリーマン時代はうんざりするほどパソコンを使った。
しかし、この数年デジタル機器に接する機会がめっきり減った。
しかしブログをはじめると仕事中でも気になる。
と、言うわけで携帯からiPhon4sにした。
正直、悪戦苦闘なり・・・
スタモンあって、ようやくアドレス帳の移行ができた。


問題はパソコン。
このメインパソコン、なんとか復旧したものの、パソコン修理専門店に持ち込んだところ
ハードディスクの交換が必要な時期に来ている。
もちろん安い新品パソコンが購入できる金額になる。





サブのこのパソコンも ハードディスクエラーがが出ていてHD交換が必要。



子供が新品パソコンを購入したのでブログを作成等していたが
「使って欲しくない」などとぬかしはじめたので、こまった。
ボーナスは車の税金やら何やら予定があるがパソコンを買うしかないか・・・
またホームページが更新できなると困るし・・・


そういえば、久しぶりに鰻丼を食べた。
味はともかく安い。すき家さん、ありがとう。
最近は鰻丼の価格が上がりすぎ。
安月給でも食べれる価格にしてくれ~・・・




2 件のコメント:

  1. パソコン生活になれると、
    ない生活が不自由ですよね~。
    でも、スマホはまだ未経験です(^^;)

    返信削除
  2. >おくさん
    ご無沙汰をしてます。
    前回(ずっと以前ですが)BBSに書き込んでもらって返信書こうとしたらアップできず
    そのまま時間がたってしまいました。
    ようやく以前の状態に近ずきましたが、やはり自分専用のパソコンを買わないとだめですね。
    ホームページのアルバムは修正しなおさないといけないし、新しいパソコンからHPの更新アップロードができるのかどうかも不安要素でして・・・
    ぼちぼちやっていきます。

    バイク好きおくさんのツーリング日記
    http://d.hatena.ne.jp/k9352009/

    返信削除