2012年6月15日金曜日

WindyRoad~風の街道ホームページ更新しました。


今日はOFFなので朝から気合を入れてWindyRoad~風の街道ホームページの修正更新を行った。
Webアルバムは無料で助かるのだけど時々アドレスが変わるのでホームページの修正が大変。
と言うわけで一歩も外に出れずパソコンお宅していた。疲れた。




ホームページのツーリングアルバムとスペシャルアルバムのスライドショーを修正しました。
見れます。



このブログのオレンジ色のタグ(WindyRoad~風の街道)と右上のUEさんの写真をクリックすると風の街道のホームページに飛ぶように設定しました。
リンクの各ブログ村のバナーをクリックしてもらいますとUEさんのブログランキングがアップするようなので、そちらもよろしくお願いします。

3 件のコメント:

  1. このブログはWRとおなじ?
    WRに入ってもこっちに飛びますね??

    返信削除
    返信
    1. >パウロさん
      ホームページの修復は不可能と思いBlogを始めましたが、何とかなったのでBlogはホームページの中のUEさんのつぶやきコーナーですね。
      ホームページは大量のデータ保管庫でBlogはUEさんの日常の日記のようなものです。

      削除
  2. >パウロさん
    そう言えば、先ほどのコメントはiPhoneから送りました。出来た!
    iPhoneより

    返信削除