2012年6月18日月曜日

ボス

昨日の事。
久しぶりにボスから連絡があった。
バロン岡崎本店に来ていると言う。
仕事中ではあったが昨年の8月以来会っていないので、
休憩ボタンを押してしばしのバイク談義(休憩は一日2時間まで許されている)
以前は白のポリスだったけど、ボスのハーレーが変わっていた。

ボスが乗っていたハーレー・ウルトラ・ポリスタイプ


これになっていた。
ちょっといいじゃん・・・限定車1,800cc


高そうなハーレーだのう


ボス





7月17日のツーリングには有休取って来てくるそうだ。
ボスがいないと始まらないってね。











今度のツーリングも楽しくなりそうだ。


そう言えば、昨日ブログアップしてから出勤のためZ3に乗ったところ
会社に着いたらお尻がビタビタ・・・
しっかり雨漏りしてくれたわい!

0 件のコメント:

コメントを投稿