2012年6月25日月曜日

うっそ~!

ブックオフにBMW BIKESのバックナンバーが多数あった。
しかし、1,200円だったので数冊ずつ買っていた。(新刊は1,800円也)
久しぶりにブックオフに寄ったところ・・・
うっそ~!・・・
200円に値下がりしていた。
たったの200円だよ!
やめてよね~。
残っているのは持っている本ばかり。かろうじて1冊買ったけど値下がりはショックだった。


気を取り直して、たまには美味いものをと、からめ亭のあんかけスパゲティー。
これが結構病み付きになる味。

からめ亭岡崎上地店


ランチがお得。




新車のBMW・R1200RTが前を走っていた。
天気も良いし。うらやましいぞ!こちとら仕事だわい・・・



いつみても白のZ4はかっこええなぁ。いつかは・・・



2か月先輩だけど。同期と呼ばせてもらおう。
24時間営業の為、出勤時間が異なり、めったに会社で出会うことはない二人だけど。
今日は偶然Z3がならんだ。
同期のH君(白)と吾輩のZ3(シルバー)
新人二人がこれじゃあ後ろ指さされるね。


0 件のコメント:

コメントを投稿