2013年5月4日土曜日

夢屋さんの悪夢の乗鞍ツーリングの続き

夢屋さんの乗鞍ツーリング・レポートの続き
夢屋さんからです。
 
>乗鞍ツーリング
宿(乗鞍高原白樺の庄)ではゆっくりくつろぎました。
ここの宿は温泉がかけ流しで、食事も美味い美味い、
写メは朝食ですがたまらん美味かったです。
ビール飲んでも一万円ほどです・
しかし小雪(女優の小雪でない本物の雪)が舞ってたのは参りました。
しかし明くる日はピーカンの天気です(僕の普段の行いの賜物)いざせせらぎ街道に出発~!
 


 
>せせらぎ街道をむちゃくちゃ気持ちよく走りパスカルキヨミの道の駅に到着~!
すると轟音と共にヘリコプターが緊急着陸して来ました。
びっくりして見に行くと警察車両数台、レスキュー車、救急車等とたくさんの隊員が居ました。
ドクターヘリに医師もいました。
誰かを載せてあっという間に空に飛び立ちました。
近付こうとする僕を救急隊員に制止されましたが飛び立つ時のどえりゃあ風で、ダイソーで買った210円の帽子が飛ばされて、後で探すのに一苦労しただよ。




 
>帰路はお約束の下呂、まるはち食堂でケイチャンを食べました。
何べん食べてもうまゃ~でかんわ~・・・
僅か一時間後で訪れる悪夢も知らず。
ケイチャンを頬ばる僕でした。



 
ついに訪れた悪夢・・・
 
>悪夢は恵那で訪れた。
二日間極めて快調だった僕のトライアンフが突然壊れました。
修理不能になり、やむなくレスキュー車のお世話になりました。
自宅迄運転手つきの車で無事?帰宅しました。



 
5月3日の夢屋さん
 
> お疲れ様です
今日は滋賀県の富豪宅訪問です。
見栄はってロールスロイスで来ました。
 





 
こちらは5月3日の風の悪爺さんからです。
 
> 鬼嫁孝行で朝からナガシマ温泉に来てます。
ご夫婦でツーリングに来ている方と談議、ボクサーカップはやっぱりいいなぁ~!
 
今夜もポチっとお願いします。
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿