2013年5月1日水曜日

夢屋さん乗鞍へ。

まずはお仲間さんにご連絡
明日の南木曽ツーは予定通り行います。
頭領は仕事になってしまいましたがタカさん参加です。
悪爺さんはこれるのかな?
AM9:00までにレッドバロン岡崎本店Pにお集まりください。
合流の方は稲武どんぐり道の駅にAM:10:40には行けると思いますので
まってて下さいね。
 
ちょっと遅くなりましたが
串本屋さん1938年製トライアンフをHPのスペシャルアルバムにアップしました。
スライドショー
 
夢屋さんの琵琶湖・陸王サミットをHPのツーリングアルバムにアップしました。
スライドショー
 
ここからは夢屋師匠からです。
 
>今日明日と仕事関係の乗鞍ツーリングです。
コンビニに集合していざ出発。
しかし、根羽村を過ぎて信玄塚のダラダラ坂で仲間のメグロがエンコ。
路上修理を試みましたが、二度とエンジンかかりません。
仕方なく直ぐ近くの民家に頼みメグロを置いて
オヤジ二人でタンデムして豊田に帰り、僕のバイクを一台引っ張り出して、
皆に遅れてオヤジ二人で今夜の宿の乗鞍高原の白樺の庄に向かいます。
 



 
>無事に宿に到着して、天然温泉かけ流しの風呂です。
たまらんがね~。
先発隊とも無事合流しました。
乗鞍高原は雪が舞ってます。
寒いだよ‼
 



 
ここからはUEさんです。
明日の仕事は出勤日を振り替えたので2連休。
今日は鬼嫁の希望で、近所の蕎麦屋さんへ。
なんでもここの蕎麦と五目らーめんが美味いとか。
 
やぶ福

 

 


 
森の中にあるので分かりづらい場所にある。


 
これで1200円也。

 
確かにお蕎麦は美味しい!


 
こちらが五目らーめん。
美味しい!

 
お犬様の散歩に行くと中央総合公園で岩を登るラジコンカーをしているお方が。
実に機用に登る。

 
ここまでは鬼嫁の機嫌がよかったが
明日ツーリングに行くと言ったら豹変!
貧乏神!金持ってこ~い!となじられた・・・
当然今晩の食事は抜き(涙)
 
腹減ったのUEさんに愛の手を
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿