2013年5月1日水曜日

陸王全滅!涙涙のツーリング

まずはご連絡。
5月2日のツーにジャンボさん、頭領(今のところ)参加です。
 
陸王サミットの続きです。
4月29日(月)夢屋師匠からです。
 
>宿で深夜迄宴会してプチツーリングに行きますが、
僕の陸王は宿の手前の急坂で、ついに力尽きミッションが壊れて走行不能となりました。
 
陸王
 
 
>仕方なく二日めは陸王を荷台に積んで皆の後をツーリング?しました。


 
>陸王サミット終わり、
帰りに琵琶湖大なまず倶楽部員のガレージ訪問して帰ることにしました。
まず1ヶ所め。
いゃ~頭の膿んだ方は何処にでも居るもんですね~・・・
人の事言えんけどね。
 




 
>2件めは琵琶湖大なまず倶楽部の会長のガレージ訪問です。
ガレージの中はマニアが見ると、
ノドから手が出る様な貴重品が無造作に?ゴロゴロしてました。
会長の目を盗んでポケットになんか入れようと試みましたが
大きくてポケットに入らんでいかんがね~・・・





 
>次は三軒めです。
ここのガレージはピカピカの陸王が二台もあります。
貴重車のキャプトンを発見!
そこでとんでもない悪魔の囁きが
大事にしとったBSA売ったるよ~
ひぇ~~~どうしようどうしよう。





 
>さいごになりますが、
一緒に行った陸王三台が帰路途中に全て壊れて走行不能になりました。
三台の陸王が三つの鉄屑と化しましたです。
 

 
>風の街道をご覧の、全国皆さん。
僕の陸王RQ1953年製の壊れてないミッションをわけてくださ~い!
出来ればくださ~い!
希望はめかたで売ってくださ~い!
お願いしますm(__)m
 
UEさんへ このレポートは必ず載せてください。

 
可愛そうな陸王に愛の手を・・・でワンクリック!
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿