2013年5月10日金曜日

さよならBMW・K100RS

ブログの右側に「写真で見るBMWの歴史」を追加しました。
まだランダムなアルバムなので順次修正はしていきます。
 
ポチ
↓ 
 
6月9日(日)南信州・神楽の湯ツーにユッキーさん参加です。
ブログをご覧になり参加希望のメールを頂きました。
ありがとうございます。
のぶさんと、のぶさんのお友達(女性二名/セロー&ドラッグスター)
ゴールドウィングさんも参加です。

 
H君もボクスターで参加です。

 
今日のUEさんは夜勤明け。


 
2時間程寝てから、かねてから予約のK100RSを引き上げてもらった。
さすがにサイドカーを入れるには1台減らさないと入らない。
部品の入ってこないK100RSを下取りに出すことにした。



 
このK100RSはWindyRoad~風の街道の出発点でもあり
53歳の時に挑戦で日帰り1,040Km走破もしてくれた。
さみしいなぁ~・・・

 
今日はBooちゃんがお休みでガレージにいた。
一緒にお見送り。


 
もうちょっとガレージを片付けないとサイドカーが入らない。
頭痛・・・
 
 
数年は105円の、はなまるうどん、
280円の吉牛。
幸楽苑の中華そばのローテーションが続きそう・・・

 
カツラさんに寄ったところ55万のBMWが入荷していた。
程度良好。
カツラさんは庶民の味方だね。
 
オートガレージ・カツラ



 
こちらのポルシェ・ボクスターは86万。
これも綺麗。




 
コンビニにキューバのカクテル・モヒートを売っていたので
ついつい買ってみた。

 
すばらしい睡眠薬。
あっという間の~♪ タメ五郎~♪
ばたんきゅーで寝てしまった・・・

 
新たな旅立ちのUEさんに愛の手を・・・
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿