2013年5月21日火曜日

ハーレーさのさん

今日は当直の夜勤明け。
AM8:30スタンドでZ3の洗車。
このところ無謀な衝動買いを立て続けにしたために
収入と支出の計算上、このZ3を70歳まで、だましだまし乗る事になる。
バイクを複数持っているお仲間は維持費が安い軽自動車にしている事が多いけど
意地でもこのZ3は持っていたい。大事に乗らねば。
 


 
3時間の睡眠後、東岡崎Pに車を停めて
会社の健康診断のため電車で名古屋へ。

 
帰ってきてからバロン岡崎本店に寄ってみた。
お~!
クラウザードマーニがあるではないか・・・


 
うわ~!次元が違うは!
すでに商談中と貼ってあった。

 
後ろを振り向くと
あら久しぶり!ハーレーさのさんが立っていた。
UEさんもハーレー883を乗っていた時期があったので
さのさんとはお友達。

 
ハーレーさのさんはハーレーを4台持っている。
さのさんのスプリンガー。






 
今日は茶臼山までこれで行って来たとか。
さのさんは年間2万キロをソロツーで走る。
老後の資金などは全てバイクで消えると言う。
「いざとなったらバイクを全て売って老後にあてる!ワッハハハ~!」と
豪快に言う、さのさんが好きだ!
夢屋さんも豪快だが、このお方も豪快!
UEさんの周りはこんなんばっか・・・

 
こちらはバロンでレストア中の、さのさんのショベル。
さのさんも以前はBMW・R1200GSを持っていたが
このショベルに変わってしまった。

 
R1200GSも入っていた。
バロン岡崎本店はこのところGS関係の入荷が多いね。



 
さのさんも仕事が入らなければ、6月9日神楽の湯ツーに参加してくれるそうだ。
またね。

 
ポチっとお願いします。
ポチ
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ポチ
BMW車ブログ人気ランキング
 

Let's share the smile with the wind!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿