2012年7月17日火曜日

ガレージ バイク仲間

下呂・鶏ちゃん&付知温泉ツーリングに参加頂いた皆さん、無事帰着でしょうか?
お疲れ様でした。
しかし今日は暑かった・・・

睡眠3時間でのツーリングだったので、いささかお疲れ気味。
と言う事で、レポート及びアルバム作成は明日行いますね。

本日338キロ走行 28Km/Lでした。意外と距離を走って無かったね。

午前9時30分出発。
午後8時ガレージ着。
今日は「まみやん」のガレージにガルシアさん、かとちゃが遊びに来ていた。

まみやんのガレージ

ガルシアさん


今日は顔出しNG。



かとちゃにまみやん
足だけ・・・

まみやんにアイスコーヒー、唐揚げをご馳走になった。
う~ん うまい!







まみやんのガレージはいつもきちんと整理整頓されている。

それに比べてUEさんのガレージは乱雑。反省・・・


ミニカーも置き場が無くなった。



奥飛騨温泉郷 天然湯の花を下呂のお土産屋さんで3箱買ってきた。
下呂に行くと必ず買ってくる入浴剤。湯釜も痛めず温泉気分。これは良いよ。

奥飛騨温泉郷 天然湯の花


付知温泉でも入浴剤を買ってきた。
これはどうかな?


ガレージのバイク仲間と結局10時半まで話しこんでしまった。
う~ん 眠い。



今日は寝ます。Zzzz・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿