2012年7月27日金曜日

夢屋さん・陸王試運転

夢屋さん、本日は陸王修理後試運転
夢屋さんからです。

>お疲れ様ですm(__)m
先日退院して来た陸王の試運転に無謀にもこのくそ暑いなか、ドングリ迄行って来ました。
(南極のペンギンがR153をマラソンする様なもんです)
ドングリ迄信号のない道を慎重にアクセルワークと点火時期を調整しながら、
登坂ではチョークを少し引いて、ノントラブルで行って来ました。
このまま信州根羽村迄と一瞬思いましたが、思いとどまりました。
さすがにヤバイヤバイ




はい
ここからは本日のUEさんです。
UEさんは延べ35年間、営業職をしていたので
ワンボックスやライトバンで一日200キロから250キロは走っていた。
リーマンショックのリストラで9ヶ月間ぷー太郎はしていたものの
その後9ヶ月は運送会社で一日300キロは走っていた。
その間、痔などになった事は無い・・・
しかし、タクシー乗務員になって2年目、晴れてタクシー乗務員の職業病?
切痔になってしまった。
一日15時間は車の中にいるので運動不足とストレスからか?
1年目は休日返上で我武者羅出勤したけど
そろそろ体をいたわる時期が来たかな。



と、言う事で、今日は休日出勤せずに温泉でリフレッシュする事にした。



平谷、ひまわりの道の駅に貼ってあったポスター。
長野県は安いんだ。
愛知県は現在750円。


信州の温泉手形で無料で入れる温泉、
駒ヶ根ビューホテル四季に向かう。

駒ヶ根に着いて、ソースカツ丼のガロに行くも、
満員で待っている人の列だったので、あきらめ
お向かいにある明治亭でソースカツ丼を食べる事に。




明治亭


店内はクーラーがかかっていない。
暑い暑い・・・



外で食べれば良かった。



願い橋、かない橋



お向かいがソースカツ丼喫茶ガロ


駒ヶ根
ソースカツ丼 喫茶ガロ

長くなるので今日は第1部です。
続きは明日の第2部で・・・

ポチお願いいたします。
BMWバイクランキング
ツーリング&BMW車ランキング連動


7月27日 午前1時のデータ

 
今日のページビュー
98
昨日のページビュー
203
先月のページビュー
5,317
全期間のページビュー履歴
8,863



0 件のコメント:

コメントを投稿