2012年7月24日火曜日

信州 遠山温泉郷かぐらの湯

年中無休、24時間営業の一般乗用旅客自動車運送事業の会社には
お盆休みなんぞ無い!
と言う事で8月7日(火)にボスと2台で信州・遠山温泉郷かぐらの湯へ
ツーリングします。
休みが取れるお方様は下記集合でお願いします。

8月7日(火)
集合出発時間:午前8時30分
集合場所:名鉄御油駅前、国道1号線沿い・喜多方らーめんP
9時30分、ボス宅です。
よろしくお願いします。

遠山郷 かぐらの湯


今日はお気に入りのお店
熊本屋支店で、にかけうどん

にかけうどんは岡崎近辺にしかない、うどん。らしい・・・

熊本屋支店

岡崎人と、にかけうどん


にかけうどん 450円


こちらもお気に入り
3色田楽。うまい! 300円


話はがらっと変わって、
最近、街のミニが気になりだした。
クラブマンはいいなあ~。


最近よく繁殖してるよね。


暗闇のミニもいい。


日曜は極端に暇だったけど
今日は相棒のクラウンがよく働いてくれた。
なんで毎日違うのだろう。
今日忙しいと言う事は、明日の夜勤は暇かも・・・


やっと天気も安定しそうなので
夜勤明けにでもZ3を洗ってやるかな。



裏の畑のポチをよろしくお願いします。

今日のページビュー
125
昨日のページビュー
125
先月のページビュー
5,256
全期間のページビュー履歴
8,372




0 件のコメント:

コメントを投稿