2012年7月12日木曜日

行列の出来るラーメン屋

夢屋さんから、行列のできるラーメン屋情報です。

>こんにちは
今日のお昼は、いつも行列が出来るラーメン屋に来ました。
行列が出来るだけあってうまいだよ。
僕が頼んだラーメンはチャッチャ醤油と餃子です。
うまか~


挙母らうめん 康拉家


UEさんの食事は午後3時から5時の間が多い。
ほとんど食事らしい食事は1食。
14~15時間も車の中にいると運動が無い。
食事をまともに取るとすぐ太ってしまう。



午後3時過ぎにサイゼリアに入ったところ、まだランチがあると言う。
店舗によっては午後5時までランチがあるそうだ。


店員さんの勧めるまま、日替わりランチを注文。
ランチはドリンクバー付き600円也。安い!

シチリア産の赤いオレンジジュース。
正確にはオレンジスカッシュかな?
これだけでもお得気分。
他店で赤いオレンジジュースを頼むと高価だからねぇ。



バイクブログのはずが、食事ネタばかりで
読みに来てもらえる方には大変恐縮です。
餌を欲しがる2匹の為に日夜、日銭を稼いでおりますので
なかなか自由な時間が取れません。
懲りずにお付き合い下さいまし。



蕎麦・風太さんが気になったので調べてみました。
蕎麦屋のご主人は、イラストレーターの「杉浦こうめい」さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿