2012年7月21日土曜日

かんたろう

うなぎが食べたい!
と言う事で東名高速に乗り、浜松の「かんたろう」へ向かう。







午後12時30分 かんたろう着。
ナビの案内で行ったのだけど、
あれ?前に行ったお店と違うじゃん・・・
どうも「かんたろう」は本店と支店の2店存在していたようだ。
来ちゃった事だし、今日は 蜆塚店で食べる事に。

かんたろう 蜆塚店

かんたろう(本店)





並んで待つこと1時間ちょっと。
やっと食べれる。

うな重 2,700円



うなぎのしっぽ 120円


うな重のご飯大盛り(150円プラス)を頼んだら
店員さんが忘れて普通盛りが来た。
あわてて出されたのがタレかけご飯。
まあ、これはこれで楽しめたかな。


ギャル曾根さんも来たようで写真が飾ってあった。



おなかいっぱい。
正直なところ、味は本店のが好きかな・・・


帰りは新東名で帰ろう。
浜松インターから新東名に乗るには一般道で11キロ。




浜松の繁華街を通過。



新東名の浜松SAでお買い物
うなぎパイに静岡茶、安倍川餅。
あれ?どこでも売ってんじゃん。ってね。



ポルシェや跳ね馬のオープンカーもいた。



あれ?どっかで見たタクシーもいるじゃん。



岐阜ナンバーの名鉄タクシーって?ここ浜松だよ・・・





サソリさんもいた。



アウディーのオープンは珍しいね。


浜松SAで買ってしまった天竜浜名湖鉄道の列車型目覚まし時計 
1,000円


ここにボタン電池を入れる。


時計表示。

列車の種類は3種類。

天浜線


本日もよろしくお願いします。
ランキングは1サーバー1日1回カウント
1クリックでBMWバイク40%、ツーリング30%、BMW車30%の計100%
となっているので下記1クリックだけで3種類ランキング反映されるみたいですね。
登録を欲張って3種類してるけど1種類のが順位は上がる訳ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿