2012年7月18日水曜日

下呂・鶏ちゃん&付知温泉ツー

下呂・鶏ちゃん&付知温泉ツーをホームページの
ツーリングアルバムにアップしました。

下呂・鶏ちゃん&付知温泉ツー
スライドショー

午前9時20分
レッドバロン岡崎本店集合

市ちゃん到着

さあ 行きますか。
松ちゃんに、りゅうさん
りゅうさんは休みを取って参加してくれました。



H君とカズさん


まっちゃん


UEさん



おーじろう君も休みを取って参加してくれました。


稲武どんぐり広場・道の駅でグロさんとボス合流。


ボスもグロさんも有休取って参加してくれました。
ボスのハーレーは1600ccでは無く、限定車の1800ccでした。
前回の記事訂正。すみません。


恵那通過。暑い・・・



午後1時30分
下呂・鶏ちゃん 杉の子到着。


ランチ定食はすでに売り切れ。
単品、鶏ちゃん 600円


焼きそばを入れるのが、杉の子の特徴とか。


下呂温泉郷


川原の温泉は川の水が増水で入れそうも無いなぁ。



付知温泉おんぽいの湯到着


ひとっ風呂あびまっせ。
しかしお山でも暑い暑い・・・




さぁ。気合入れて帰りますか~。




だいぶ日が傾いてきた。
帰宅は夜だね。



一台一台と流れ解散。
最終は稲武どんぐりで解散。
日が沈む。
9台参加で楽しいツーリングでした。
わざわざ休みをとって参加してもらえた皆さんありがとうございました。
また美味しい物食べに行きましょう。


忘れてました。
下のランキングを押してもらわないとブログランキングがアップしないみたいですね。
最近下降気味なのでポチッと押してやってくださいまし。
BMWブログバイクランキング


ポチお願いします。
ツーリングブログランキング

こちらも、お忘れなくね。
BMW車ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿