2012年7月4日水曜日

旧車の醍醐味

同僚のH君と出勤が同じだった。
UEさんのZ3は雨漏り以外は、これと言った不具合はまだ無い。

H君のZ3は雨漏りの他にドアが開かない症状が時々出るらしい。
そんな時は助手席から狭い車内にもぐりこむそうだ。
それを楽しそうに笑って話すものだから
H君もだんだん旧車の醍醐味が分かって来たね。

まぁ~、Z3が旧車に当たるかどうかは分からないけど
年式は古い・・・よ。


最近は鐘庵に入り浸り。
今日はまぐろ丼(小)380円に
かけうどん350円也


午前3時、まん丸のお月さんが出てきた。
朝になればいい天気だね。


夢屋さんからです。
10月6日7日 秋の浅間ミーティングに参加するそうです。

NPO法人浅間ミーティングクラブ                             http://www.asama1975.org/index.html


毎日毎日恐縮ですが。
またポチッと押してやって下さい。
よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿