2012年7月2日月曜日

ビンちゃんからです。

ビンちゃんからです。
            >今日は雨!宿題を出されていたクランクケースの文字出し。
           パウダーコートされた上から水ペーパーで研磨後コンパウンドで仕上げました!
                       うーん.自画自賛。
                       ヴンセント進行中!

解説:ビンちゃんのヴィンセントは現在レストア中です。

ビンちゃんのヴィンセント
WindyRoad~風の街道HPスペシャルアルバムより。

スライドショー


ビンちゃんはスバル360のオーナーでもあります。
ビンちゃんのスバルだー!知多半島
WindyRoad~風の街道HPスペシャルアルバムより。

スライドショー



ビンちゃんが所属するスバル360オーナーズクラブ
SUBARU360OWNERS CLUB ビンちゃん所属


*このページに福島のおくさんがコメントを入れてくれましたが
操作ミスによりブログ内容が消えてしまいましたので再度書き直しました。
おくさん、コメントが消えてしまいごめんなさいね。


1 件のコメント:

  1. 昨日、UEさんの操作ミスにより、おくさんのコメントが消えてしまいましたので代筆します。UEさん

    >すごいバイク!
    なんのための部品なのかわからないのが、
    いっぱいです。
    ま、普通のもよくわかんないですけど(^^;)

    返信削除