2015年10月17日土曜日

夢屋さんのお友達、ポルシェ・パナメーラを買う!

昨日の金の無い年寄り通信 夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です❗
僕の友人がポルシェを買ったって言ってますので
きんのう夕方に見に行って来ました😁
ポルシェの何か聞いたけど忘れました😥
近くで見ると(遠くで見ても❗)
凄い迫力です❗
本物の貫禄は凄いです😱
僕のポルシェ550スパイダーレプリカはオモチャに思えました😱
しかし国産車にはない素敵なスタイリング😍ラインの素晴らしさ😍
本物の放つ質感の迫力素晴らしさ😍
さすがさすがポルシェだと思いました😍
何とも羨ましいです😍
水冷6気筒三千何百cc(聞いたけど忘れた😱)
のエンジンも凄い迫力300馬力しかないって友人は言ってますけど十分過ぎると思うけど😅
友人は四人家族ですので四人乗りです❗
 
*ポルシェ・パナメーラ
3,604cc
220KW(300PS)
最高速度259Km
0-100Km/h加速6.3秒
と思われます。UEさん
 
 




 
続いて夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です🙇
金の無い年寄りは今度の日曜日に知多半島で行われる
車系のミーティングに誘われ行く事にしました😁
三輪車で行くつもりで今日は念入りに整備しました😅
充電もしてバッチシです😅
楽しみです❗






 
BMWブログ人気ランキングに参加しています。
ポチっと押してやって下さいまし。
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿