2015年10月12日月曜日

夢屋さんの琵琶湖大鯰倶楽部メグロツーリング続き

夢屋さんの琵琶湖大鯰倶楽部メグロツーリング続きです。
 
>琵琶湖をバックに撮影スポットで写メ取りました😁
 


 
>続いて琵琶湖北西にあるマキノ高原に行きメタセコイヤ?
(間違ってたらゴメン❗)
並木でメグロ6台で記念撮影しました😁
 

 
>ついでにかけっこ😅

 
>途中で変わった喫茶店で珈琲タイムしましたが写メ忘れました😥
6人で珈琲呑むんでパンをサービスせよとせがんだら
サービスでパンが出て来ましたが❗
後で後悔する事になる😱
 


 
>次に立ち寄った蕎麦屋で蕎麦を食べました😁
が盛りがよくて先ほどのパンが胃にもたれ難儀して蕎麦食べました😱
しかし蕎麦はうまかった😁
 





>帰りに寄った琵琶湖大橋の西側にあるコメプラザ?
だったかな?
綺麗なW1Sが来てました😁
買われた値段を聞いてビックリ😨
180万
 


 
>もう少しってところでガソリンがだだ漏れになって仕舞いました😥
因はキャブレターのネジが震動で落ちてしまった😵💧
直ちにコンビニにメグロをとめて友人に家から部品を持って来てもらい
何とか無事完走しました😅
 

 
こちらはUEさんです。
 
本日遭遇。
イタリアンレストランにポルシェが
お洒落でした。
 

BMWブログ人気ランキングに参加しています。
ポチっと押してやって下さいまし。
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 



0 件のコメント:

コメントを投稿