2015年10月10日土曜日

夢屋さん琵琶湖大鯰倶楽部メグロツーリングへ

夢屋さんからです。
 
>今日は琵琶湖大鯰倶楽部のメグロツーリングに御誘いをうけて、
ととろバスと、ととろ電車を乗り継いで
滋賀県の琵琶湖東岸の友人宅にやって来ました😁
琵琶湖大鯰倶楽部とは主に琵琶湖東岸一帯のメグロオーナーの倶楽部です❗
まるで琵琶湖の大鯰の様な黒くて長い乗り物(バイク)に乗っていて、
頭が完全に膿んでいる人の集まりです😱
(僕は頭が膿んで無いので会員資格を有しない❗)
UEさんへ琵琶湖大鯰倶楽部の方達はボカシは一切要りません❗
 

 
>先ずは友人のガレージで美味しい珈琲をゴチになります❗
いつも思うけどガレージ半端じゃないだよね😅
 


 
> 友人自慢するに
滋賀県に二枚しかないシングルナンバー(旧ナンバー)が二台とも
琵琶湖大鯰倶楽部に有ります。
 


 


>集合場所の道の駅にバッグの安売りをしてましたので
見てみると何と旅行バッグが目玉商品で1200円税別で売ってました😁
早速売場のオネエチャン(歳は結構取ってる)
税込みで1200円にならんのかって交渉しました。
(金の無い年寄りは何でも値切る)
がオネエチャンは頑として1円も負からんの一点張りで
僕もとうとう根負けして6円まけてもらって1290円で買いました😁
 
 

 
BMWブログ人気ランキングに参加しています。
ポチっと押してやって下さいまし。
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 

0 件のコメント:

コメントを投稿