2015年10月19日月曜日

第48回 カーくる 新舞子サンデーに夢屋さん動楽オヤジの会参加

夢屋さんの金の無い年寄り通信
昨日の夢屋さんからです。 

ポチ
 
>今日は動楽オヤジの会で
愛知県知多半島で行われる新舞子サンデー(車のミーティング)
に6台7人でやって来ました😁
先ずは動楽オヤジの会の車です😅
 
 
動楽オヤジの会の車
 
 
動楽オヤジの会の車

 
動楽オヤジの会の車

 
動楽オヤジの会の車

 
動楽オヤジの会の車

 
動楽オヤジの会の車

 
新舞子サンデーに集まった車達









 
>ランチには少し早いので
皆でリゾートホテルの一階で珈琲タイムとしたまでは良かったけど
金の無い年寄りの僕は三輪車を降りる際に
車体に足が引っ掛かり(扉はない❗)
激しく後に尻餅を着き暫し
腰の強打で息も出来んし😱
起き上がれんし😱
余りの痛みでゲボが出そうになるし😱
冷や汗をいっぱいかきました😱
んだ痛い~😖💥
明日の仕事が出来るか?



 
>腰の痛みを抱えてランチ会場に着き新鮮な美味しい魚を食べました😁


 
> 今日は人妻とペアのピアスしてます😍
少し腰痛はよくなったがまだ痛い😵💥
 
 
こちらは土曜日のUEさんです。
仕事のシフトの関係で鬼嫁と昼のランチを食べに行けるのは
月に1度か2度。
鬼嫁は甲羅本店岡崎店のランチを制覇したいらしく
夜勤明けで朝8時半帰宅にもかかわらずたたき起こされた(涙)
 
この日のランチは豆腐鍋の東山にした。


 
火を付ける前の豆腐鍋
これは美味かった!

 
天婦羅も熱々サクサク



 
いつもながら年寄りには丁度良い量で
満足満足・・・

 
BMWブログ人気ランキングに参加しています。
ポチっと押してやって下さいまし。
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング

2 件のコメント:

  1. 初めの二枚の写真はサンダーバードですか?

    返信削除
  2. パウロさんご無沙汰をしてます。
    初めの2枚と言うとMGミジェットと英国トライキングでしょうか。MGは動楽親爺の会・会長さんの車でトライキングは夢屋さんのです。MGミジェットhttp://www.euronetworks.co.jp/new.car/mg/mg_word.htm
    トライキングhttp://www.kawaguchiko.ne.jp/~emhwtnb.uk/whats.tk.htm
    ちなみにトライキングは日本で確認されているのは10台だそうです。

    返信削除