2015年7月9日木曜日

クラークさんのBMW・R27スピードメーター

クラークさんのBMW・R27スピードメーター
クラークさんからです。
 
>あいにくの梅雨入り以降なかなか
R27やイセッタに乗る機会がありませんでした。
今日は久しぶりにR27の整備です。
ずっと気になっていたメーター周りのメッキパーツ。
新品を手に入れていましたのでリニューアルです。


作業途中は撮っていませんので、ビフォーアフターです。
内面も一部塗装をやり直ししました。
イセッタのハンドルと同じカラーの塗料がピッタリでした。
そう、もう1000km走りました。


ビフォー
 
 
アフター
 
 
クラークさんのR27は段々新車のようになって行きますね。
応援のワンクリックをお願いします。
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
ホームページ
過去データ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 
 スマートフォンでご覧のお方様は
「ウェブバージョンを表示」
もしくは「PC表示」もクリックしてみてね。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿