2015年7月25日土曜日

金の無い年寄り72DAYに行く❗

夢屋さんの一泊ツーリングレポートです。
まずは、三行半(みくだりはん)を下された夢屋さんです。
 
>金の無い年寄り家族に見放される😢
 
ただでさえ金が無いのに散財するので家庭内別居になり
朝は自分でインスタントコーヒーをいれ、レーズンロールを焼いて朝食にして😢
昼はコンビニで一番安いカレー弁当を食べ😢
夜はワタ○の宅食になって仕舞いました😱
致し方ない😢
手料理が(普通の食事会)食べたくなったら友人知人宅に行かなならんかな~~😱
UEさん呼んでくれんね😅
しかしワタ○の宅食も慣れれば(あくまで個人の感想です😅)
なかなか美味しいけどね😅
 


 
金の無い年寄り72DAYに行く❗
 
>今日はホンダの72系の倶楽部で愛知と関東合同一泊ツーリングに来まし😁
しかし既に第一集合場所迄たどり着けない72が2台発生しました😅
一台は参加を諦めそのまま帰宅😨
もう一台はサポートカーに載せて参加と相成りました😅
毎回同じような感じです😅
 

 
>しかし鬼👹嫁に朝御飯作ってもらえないので途中のSAで
メロンパンを買って食べましたが、
メロンパン一個260円也です😨
金の無い年寄りには高価な朝御飯ですが、
さて?260円では一般のパン屋さんでは売れないのではないかな~~?
(あくまで個人の感想です😅)
 
 
夢屋さんのCS72改

 
今日も忙しく飛び回っている夢屋さんに応援のワンクリックを
お願い致します。
しかし、そのうち家を追い出されないかな?
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
操作不能に陥っているホームページですが
過去データです。
ポチ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 
スマートフォンでご覧のお方様は
「ウェブバージョンを表示」
もしくは「PC表示」もクリックしてみてね


0 件のコメント:

コメントを投稿