2015年7月15日水曜日

金の無い年寄りポルシェを飼う

夢屋さんが「金の無い年寄り」と言い出したのはいつからだったのか?
金が無くなった真実を本日、やっと公開できる運びと相成りました!
 
夢屋さんからです。
 
>金の無い年寄りポルシェを飼う
 
>とうとうやって仕舞いました😱
今日、県外に出向き
ヴィンテージポルシェ550スパイダーレプリカを持って来ました😱
高速を120~130位で流すととても気持ちの良い走りをします😅
後ろ姿に一目惚れしました😍
これ以上セクシーな後ろ姿の車は見たこと無いです❗
格好ええ❗
しかし当たり前ですが家族の理解は得られません😱
当たり前です😱
多分?獄門貼り付け火炙りの刑間違いないな~~😱
 



 
>本当に本当に金の無い年寄り通信

>この後ろ姿最高です😍
後ろ姿にメロメロです😍
日本の自動車メーカーもなぜ?
こんな素敵なデザインの車を造らないのかな?
乗って楽しい❗気持ちいい❗
こんなに素敵なデザインの車に乗れるのは
男冥利につきる(金もつきた😱)な~~😄



 
>いたってシンプルな運転席
こんな車でドライブすると燃費なんかどうでもええ~~😱
赤いキップがなんだ~~😱
青いキップがなんだ~~😱
ってな気分になってしまうだよ❗あくまで気分だけです😅



 
まさに
あっと驚く 為五郎~・・・
 
ポチ
https://www.youtube.com/watch?v=36hlFYgQX9c
 
びっくりしたなぁ もう~!
初代 三波伸介

 

いや~!

かっこいいですねぇ。

これなら百叩き、獄門貼り付け、火あぶりの刑でもしょうがないですね。

 いつまでもやんちゃな夢屋さんが無事でいられますよう
応援のワンクリックをお願い致します
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
操作不能に陥っているホームページですが
過去データです。
ポチ
http://homepage3.nifty.com/windy-road/
 
スマートフォンでご覧のお方様は
「ウェブバージョンを表示」
もしくは「PC表示」もクリックしてみてね。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿