2015年7月27日月曜日

金の無い年寄り通信・72DAYその後

金の無い年寄り通信・72DAYその後
 
夢屋さんからです。
 
木曾の宿の朝、記念撮影して出発ですが、
時間がわかるようにダイソーで時計を買い
バイクのプレスハンドルに取り付けましたけど😅
炎天下でバイクの強い振動があると100円の腕時計はストライキをおこし
表示異常をきたし時間不明になって仕舞いますが
標高の高い涼しい高原に行くと
何事もなかったかのように正確に時間を表示します😅
 


 
 72修理続き
>昨夜宿で腕自慢達がサポートカーの72を降ろし
再度修理しましたので宿からは颯爽と乗って出ましたが、
いかんせん?
開田高原でまたまた力尽きてサポートカーに載せ自宅迄てなりまし😱



 
72DAY完結編

>開田高原の霧しな蕎麦工場で試食の蕎麦を
明日から始まる捜索活動の御岳山を眺めて
全員で二杯も御代わりして昼食の足しにしました😅
帰りは勿論開田高原ソフトクリーム🍦を食べましたが
写メは二本目のソフトクリームです😅
なん十回この写メを撮ったことか😅
無事夕方前に帰宅しました😁
 


 
ブログランキング投票
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 

0 件のコメント:

コメントを投稿