2015年7月25日土曜日

金の無い年寄り72DAYつづき

金の無い年寄り72DAYつづき
夢屋さんからです。
 
>関東との集合場所に来て、バイクの修理には腕に自信のある集団です😅
早速サポートカーからバイクを降ろして修理開始です😅
しばらくして修理完了です❗
30台以上の72が岡谷から木祖に向かって出発しましたが
僕は一番後ろのケツ持ちを仰せつかり一番後ろを走りますが
先ほど修理したバイクがみるみる遅れ
僕とそのバイクと2台が集団から離れて仕舞いました😱
僕はそのバイクではこれ以上ツーリングは無理と判断し
やむなくサポートカーに積んで次の休憩地点に向かいました😱
奈良井宿で休憩しました😅
そこで再度修理を検討しましたが無理と判断してず~~っとサポートカーの上でした😢



 
> 72の修理場面
 


 
>宿に着きゆっくり温泉に入り宴会に臨みました😅


 
面倒見の良い夢屋さんですね。
今夜もポチっとお願い致します。
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿