2015年7月19日日曜日

夢屋さんの罪滅ぼしの旅

夢屋さんの罪滅ぼしの旅
 
夢屋さんからです。
 
>金の無い年寄りは開田高原の
いつもの蕎麦屋(時香忘)に蕎麦を食べに行きました😁
蕎麦97%でつなぎ(おやまぼくち)3%の蕎麦です❗
粗挽きでかなりこしの強い蕎麦です❗
僕の中では5つ星の蕎麦屋です😅
 
 

 
>いつもの開田高原アイスクリーム屋で金のある年寄り四人と
金の無い年寄り二人(僕と鬼👹嫁)で
トウモロコシのソフトクリーム🍦を頬張りました😁
絶品おすすめです❗



 
>少し走り旧高根村の天然温泉露天風呂(混浴)に来ましたが、
残念ながら閉鎖になってました😱
近くの公営の有料温泉を使用してくださいって書いてありました😱
金の無い年寄りにはただの温泉♨は有り難かったのに~~😱
かえすがえすも残念です😱


 
 
> 金の無い年寄り二人と金のある年寄り四人は野麦峠に来ました😁
御約束の写真をおみねさんの石像の前で
家の鬼👹嫁様をおんぶして飛騨が見える~~って叫びました😱
野麦峠の旧道を杖をついて散策?しました😅
車で通る道は新しい新道(と言ってもかなり古い)
本当の旧野麦峠の道は人が歩く広さしかありません(所によっては獣道と区別つかない)
冬の雪深い時に諏訪方面から飛騨地方に歩いて越えるのは
八甲田山死の彷行?
だったっけ?
悲しい悲しい出来事です。




 
> 悲しい出来事を不謹慎にも忘れ安曇野リゾートで腹一杯料理を食べ
腹一杯ビールを呑み腹一杯?
カラオケを唄い安曇野の夜はふけて行きました😁
明くる日は高山~下呂温泉♨経由で
まるはち食堂でケイチャンをまたまた腹一杯食べて帰宅しました😁
 

 
 
 
奥様にご機嫌を取り捲る夢屋さんに愛の手を・・・
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 

0 件のコメント:

コメントを投稿