2015年7月6日月曜日

夢屋さんの 金の無い年寄りの下駄替わり❗

夢屋さんの金の無い年寄りの下駄替わり❗

夢屋さんからです。
 
>お疲れ様です🙇
金の無い年寄りはガソリンが高いので街乗り(下駄替わり❗サンダル替わり❗)
1960年代の富士重工が世界に誇って居た?
ラビットスクーター(S601)を使用してます😅
(混合ガソリンであまり燃費は良くないけど😅)
難点は信号🚥で止まる度に変な親父が変なスクーターに乗っていると
じろじろ見られて恥ずかしいです😅
今日は久方ぶりにバッテリーの充電をしていますけど
来は6Vのバッテリーを二個直列に繋ぎ12Vで使用しますが
僕のラビットは12Vのシールドバッテリーを二個並列に繋いで使用していますけど、
シールドバッテリーは充電してはいけないって聞きましたが大丈夫かな?😅
 



 
夢屋さんのラビットスクーター S601
 
 
ここからはUEさんです。
鬼嫁にたたき起こされて
しぶしぶ久しぶりに実家の畑に行くと
あちゃ~・・・草ぼうぼう!
 
草と伸びっぱなしのミニトマトでジャングルなっている畑と
戦うこと3時間!
疲れた・・・
 
茄子の収穫。
 
 
キュウリは化け物になっていた。
沢山できたので
お隣さん、息子夫婦、かみさんの友達の家におすそ分け。
 

 
ナスは甘くて美味かった!

 
そろそろ夢屋さんの非公開物件が公開されるはずの時期なんだけど
なかなか奥様に言い出せないのかな?
それとも後悔・・・?
 
悪戦苦闘のお爺ちゃま方に応援のワンクリックを!
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿