2015年7月2日木曜日

動楽オヤジの臨時ミーティング

動楽オヤジの臨時ミーティング
 
夢屋さんからです。
 
>今年の夏に動楽オヤジで北海道にツーリングに行きます❗
それの打ち合わせを豊田市の珈琲屋で行いました😁
僕がツーシーターオープンカーを買ったと動楽オヤジの会長副会長に自慢したら
あっという間に会長副会長もツーシーターオープンカーを買いました😁
会長はこれ見よがしに乗って来ました😲
ブリティッシュホワイトのMGミジェットを颯爽と乗り付けました😲
ビックリだよ😲
副会長も赤のMGミジェットを買って納車待ちだそうです😲
これって普通じゃあないよね~~😱
完全に頭膿んどるだよね😲
彼ら曰く頭は正常だって😲
信じられん😲
彼らが言うには悪の根元は僕だって😲
嘘だ😲本当に嘘だろ😲信じられん😲
 



 
ちらっと文章の中に出ましたが
夢屋さんがとんでもない車を入手したようです。
が、まだ奥様には内緒なので非公開です(苦)・・・
公開されれば
「あっと驚くタメゴロー~!」です。
夢屋さんを取り巻く美人奥様方、そんな訳でしばし夢屋さんの奥様には内緒でお願い致します。
 100叩きの刑ではすまんでね。
 
あっと驚くタメゴロー
ポチ
https://www.youtube.com/watch?v=36hlFYgQX9c
 
ポチ
https://www.youtube.com/watch?v=OxLn65jis_Y
 
 
動楽(道楽)なおじいちゃま方に応援のワンクリックを・・・
 
ポチ
http://bike.blogmura.com/bmwbike/ranking.html
BMWバイクブログ人気ランキング
 

0 件のコメント:

コメントを投稿