2012年10月21日日曜日

アンティーク絵画・家具

サンパウロのパウロさんのブログにアンティーク絵画、家具がアップされていましたので
我が家のアンティークをご紹介。
パウロさん見てるかな?
 
ブラジルの良爺ライダー
 
こちらはイエスキリストの幼少の頃の絵画。
右端にマリア様と、おとっつぁんが描かれております。
 
スペイン製の照明。

 
ビクトリア王朝時代の家具。

 
製造後100年ぐらいかな?


 
お昼はステーキガストで死ぬ気で食べた。
サラダバー、デザートバー、スープ、パン、カレーライス、デザートなどが食べ放題で
税込み1,000円ぽっきり・・・安!
 
ステーキガスト
 
あわてて食べ始めたのでサラダ他の写真を撮り忘れてしまった。



 
重いお腹を引きずりお犬様のお散歩。
岡崎中央総合公園はイノシシに荒らされていた。
これイノシシが、ほじくった後。

 
夜は息子に付き合って鐘庵の桜海老うどん。
息子にご馳になったので文句は言えないが
昼に食べ過ぎたので、お腹一杯で死にそう。

 
ぽちっとすみません。
BMWバイク
BMW車
ツーリングブログランキング
 

0 件のコメント:

コメントを投稿