2012年10月15日月曜日

まっちゃんカワサキZR-7S納車

昨日の続きです。
 
会社のツーリングクラブの会長まっちゃんがカワサキZR-7Sを購入。
納車になりました。
クラブ員のH君も大型自動二輪の取得の為、自動車学校に入校してしまいました。
同じくクラブ員のカズさんも大型自二を取得。
皆、気合が入ってきた!
 
まっちゃん
 
UEさんは昔から、限られた収入で人生をエンジョイする方法にたけているようで
周りにも影響を与えてしまうようだ。
悪魔のささやき?


 
ここからは夢屋さんからです。
 
>  ご心配かけました
>おばんですm(__)m
本日、小諸ICまで、下道、高速を乗り継いで往復500キロ弱を12時間かけて、
鉄屑と化したラビットを引き上げに行って来ました。
行きに信州阿智村の勝縁で天ざるに頬鼓を打ち元気一杯でしたが、
さすがに遠いのには、老齢の身には少々堪えました。
しかし、壊れた時に暗くなった高速を僕を背中に乗せてひた走ってくれた桑○さん、
奈良に帰るのを大回りして、玄関まで送ってくれた、奈良の妖怪中○さん、
ミス奈良のふた○ちゃん、
有り難う御座いましたm(__)m
ご心配頂いた皆様に心から有り難う御座いましたm(__)m
感謝致しますm(__)m
あとは鉄屑と化したラビットが走るソファーに復活するか否や⁉
 

 
時間は戻って、昨日の朝。
出勤途中の信号待ちでオープンしたミニの中古店を見たところ
すでに何台か売約済みになっていた。早い!


 
お昼は、かつ家の新メニュー
海鮮カツ丼
海老、牡蠣、イカで美味かった。
 
かつ家

 
本日もワンプッシュお願いします。
BMWバイク
BMW車
ツーリング

0 件のコメント:

コメントを投稿