2012年10月20日土曜日

H君、BMW・R1100RT行っちゃう?

会社のH君が赤い男爵岡崎本店に依頼してBMW・R1100RTの実車を取り寄せてもらった。
赤い男爵から本日着いたと連絡があったそうなので休憩ボタンを押して寄ってみた。
(会社関係者が見ているかも知れないので念のため、我々の仕事は一日2時間まで休憩が取れる)
 
H君です。
到着したてなのでウィンドシールドはまだ付いていない。
本人は、いたってお気に入り。
今晩、奥さんを説得できるかな?
 
BMW・R1100RT
 
いいじゃん。

 
UEさん
またがった感じは軽い!


 
BMW・K1100RSも入荷していた。
速いよ。

 
時間は戻って、本日の食事はレッドバロン直営のタイ料理ナムチャイ。
もらった金券でご馳になりました。
ちょっと辛かったかな。

 
トムヤンクンが美味しい。
癌予防とか・・・

 
タピオカも美味い。

 
タクシー乗務員になってつくづく思う事。
岡崎は実に坂が多い。
お客様を降ろしての帰り道は
え?こんな坂下りるの?と言うところが多々ある。

 
落ちる~・・・

 
はい、今日もお手数数ですが
ワンクリック押してやってくださいませ。
BMWバイクブログランキング
BMW車ブログランキング
ツーリングブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿