2012年10月1日月曜日

UEさん作手にソロツー

「UEさん作手にソロツー」をホームページ内ツーリングアルバムにアップしました。
スライドショー
WindyRoad~風の街道ホームページ
 
今日は月に1度の血圧の診察。
会社の健康診断の結果のデータを見てもらったところ血圧他、問題無し。
栄養失調はあってもメタボは縁が無い・・・(涙)
きわめて健康!
まだお迎えは当分来そうもないな。
 
前回の会社のツーリングの写真をプリントしにウィングタウンへ。
結構忙し・・・
 
夕方からはお犬様の散歩のノルマがあるのでゆっくりしてられない。
作手の道の駅まで走ってみるかな。


 
さすがにお山は涼しい。
天然クーラー。
下界はまだ暑い。


 
う~ん
我ながら、歳を取ったなと感じるアップ。




 
作手道の駅手作り村では毎月第4日曜日に鉄道模型を走らせているようだ。

 
美味しそうな五平餅の「味噌」あまだれ。
お土産に購入。焼きなすに合うようだ。
 
美味しかった五平餅。250円。
 
鉄道模型の線路。
 
ここの豆腐が美味しい。
お土産に購入。
もれなく、オカラをサービスで付けてもらえる。





 
つくで手作り村
 

 
道の駅にいた若いライダーくんにシャッターを押してもらった。







 
帰りに串本屋さんに顔を出したところ
ボクサークラブの方々がいた(本物)
聞けばミュンへナーのサイドカーやらなんやら多数お持ちとか・・・
う~ん UEさんが串本屋さんの知り合いでなければ
話もしてもらえない高貴なお方がた・・・(冷や汗)


 
串本屋・加藤さんのガレージ訪問
(WindyRoad~風の街道HP内スペシャルアルバム)https://picasaweb.google.com/117290382035510649936/RuRzTI?authkey=Gv1sRgCKz_gMTVsOjKpwE#
串本屋さんの英国ニューハドソン
(串本屋さんの他のアルバムはHPスペシャルアルバムにあります)
 
全国的に有名なトライアンフ収集家、串本屋、加藤さん
 
ガレージに戻ると、まみやんがいた。

 
まみやんのBMW・R1100S




 
まみやんの勧めでR1100Sを乗ってみた。
かなりいじってあるので速い!

 
まみやんはUEさんの整備のお師匠様。
師匠いわく、乗ったら磨く。
と言う事で、R100RSを磨いてあげた。


 
バイクに張り付いていると、まみやんが差し入れを持ってきてくれた。
ご馳になります。






 
一緒にF650GSダカールも磨きあげた。



 
やば
お犬様の散歩に遅れる。

 
かろうじてセーフ。
遅れると鬼嫁様に怒られる・・・
 
チップ

 
ルナ
 
肉眼では三河湾が見える岡崎中央総合公園。
 



 
肉眼では伊勢湾岸の橋が見える。



 
久しぶりに忙しい休日だった。
しかし、R100RSは良い!
 
はい
どれでも結構です。
ポチっとワンクリックお願いします。

BMWバイクブログランキング

ツーリングブログランキング

BMW車ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿