2012年10月13日土曜日

夢屋さんの陸王

夢屋さんからです。
 
>陸王の道険し
 
>お疲れ様ですm(__)m
不調に陥って仕舞った陸王を何とか成らんかと、いじくり壊して仕舞い、
ねっちもさっちも成らず、友人の陸王乗りのバイク屋にレンタカーに積んで持ち込みました。
五時間の時間と情熱をかけて、燃料、燃料フィルター、6Vバッテリー、キャブOH、油面調整、
点火時期調整、ポイント調整、プラグ交換、プラグコード交換、等々、
怪しいところをしらみ潰しの様に修理しました。
さすが陸王乗りのバイク屋さん、何とか調子だして帰宅出来ました。
二年の歳月と老後の資金をかなり使い込んだ陸王。
後10年は乗りたいな~‼
 
 

 
 
 
今日街でフォルクスワーゲンのUPを見た。
もう走ってるんだ・・・
本で見たイメージよりも大きかった。
 
VW UP
 
 
AM1:00の気温は11℃だった。
AM3:00 Z3を洗ってやった。
寒い・・・

 
会社の先輩に、中嶋悟氏の同級生がいて
中嶋悟氏からもらったと言う当時のF1シールをもらったのでZ3に貼っった。
しかし、どうやらオリジナルは希少品だったらしい。
早く言って・・・貼ってしまった。




 
先日のBMW・ミニの販売店は中古車センターだった。
10月13日(土)オープン。

 
クリックお願いします。
BMWバイク
BMW車
ツーリング
 

0 件のコメント:

コメントを投稿