2012年10月17日水曜日

他力本願

夢屋加藤さんからです。
 
他力本願 
>おばんですm(__)m
>ラビットを小諸市から引き上げたわええけど、
不調の原因は燃料系だとばかり思い
キャブ等をばらしたりいろいろやってみたけど、やはり不動でした。
自分では完全にギブアップでした。
そこで、瀬戸の友人のバイク屋さんの木○さんに拝み倒してみてもらいました。
木○さんもかなり手こずっていましたが、さすがです。
最後には原因究明して見事復活しました。
鉄屑から走るソファーになりました。
原因はポイントに繋がっている細い線がショートして火が飛ばないでした(肉眼では分からない)
 


 
ポチ
BMWバイク
BMW車
ツーリングブログ連動
 

0 件のコメント:

コメントを投稿