2012年10月23日火曜日

バイク仲間達

今日も良い天気。
いつもは街中を走るだけで終わってしまうのだけど
久々にのどかな風景のところまで走る仕事が当たった。
緑はいいねぇ。
 


 
JR待機所でHくんにあったのでステーキガストランチを教えてあげたら
いきなり行こうかと言う事になり
休憩ボタンを押してダッシュ!

日替わりランチにデザートバー(食べ放題タイプ)、ドリンクバーを付けて
なんと999円也!安・・・

 
Hくもロレックスをしていた。セレブ?おぼっちゃま?
Hくんは同僚ではあるが、最近はバイク仲間の感覚になってきた。
免許が取れ次第、BMW・R1100RT
に乗れるように手配をするようだ。
奥さんを口説いたな!


 
またお腹一杯になってしまった。

 
月曜日は「まみやん」が休みなのでガレージに人が集まっているだろうと思い
仕事が終わってから行ってみたところ、
いたいた。
 
こちらはBooちゃんのガレージ。

 
Booちゃん

 
Booちゃんのドカティ・モンスターに無線機を取り付けるべく
作業をしていた。
まみやんに、かとちゃがBooちゃんを助けていた。
 
かとちゃ。

 
ドカに透明なスクリーンが付いたな。
 
まみやん。



 
 これはBooちゃん手造りの発電機カバー。
ガレージには電気が無い。
皆、車のシガライターから電気を取ったり
音の静かな発電機を使っている。
しかし、ガレージの周りは住宅地なので、静かな発電機でも苦情がくる。
そこで発電機カバーを造り、より静かにさせる必要がある。
 

 
換気扇を付けて空気を送る。

 
こちら側は排気口。

 
こちらは「まみやん」のガレージ。
いつも整理整頓されている。

 
いつもはドカティがおいてあるけど
今日はBMW・R1100Sだった。






 
皆と別れて、いつものコンビニでディナー。
今日は黒台湾らーめん

 
味は富山のブラックラーメンのような
癖になる味。
もちろん辛くて美味い!

 
はい本日もポチっとクリックご協力のほどを・・・
BMWバイク
BMW車
ツーリングブログ連動

0 件のコメント:

コメントを投稿