2012年10月6日土曜日

夢屋さん、浅間ミーティングへ・・・

昨日の夢屋さんからです。
 
>アサマの道険し
>今日はアサマミーティングに乗ってく、ラビットの最終試運転に行って来ましたが、
なんだか途中からマフラーの音が大きくなり、
慌ててガレージに戻り、点検したところ、
以前にマフラーに穴があき修理したところがまた穴があき爆音状態でした。
何とか応急修理しようって、試みましたが、うまくいかず、
明日から爆音を山々にこだましながら、アサマに行って来ます。
 

 
本日のUEさん
 
当直明けで6時間は寝たのだけど
歳をとると疲れが取れない。
PM9:00からAM9:00までの12時間寝て目が覚めた。
朝はめったにご飯は食べれないけど
土曜日で鬼嫁がいたのでブラックカレーが出てきた。

 
なかなか美味い。

 
さぁ。
今日もしっかり稼いでくるぞん。

 
ポチお願いです。
BMW車
ツーリング
BMWバイク
(連動)

0 件のコメント:

コメントを投稿