2012年7月8日日曜日

BMW・Z3雨漏りの原因と対策

まずは、夢屋師匠殿からです。

>お疲れ様ですm(__)m
みんなが汗流して働いてる時に、
俺らは娘と常滑に巨大チャーシュー麺食べに来ました。
いつ来てもうまい・旨い・ウマイ!
30分以上並んで食べました。
しかし巨大過ぎて完食は絶対無理です。


八百善食堂 0569(35)4481 常滑駅より旧155線を北へ少し
営業時間:午前11時~午後2時まで
火曜日定休日
名物らーめん 巨大チャーシュー2枚入


八百善食堂はWindyRoad~風の街道ホームページ得々おすすめ情報の中の
「美味しい店情報」にもリンクしてあります。



昨夜の雨は凄かった。
おかげでBMW・Z3のシートは朝、濡れている。
出勤にビニールの袋を敷いてみたけどお尻は濡れる。


同僚のH君はZ3の幌に防水スプレーを1本吹きかけたところ
雨漏りが直ったそうだ。
と言う事は何かい?
幌が雨を通している訳ね。てっきり窓枠のゴムが原因と思っていたけど
幌が水を通すとは・・・とほほ
ユーノスロードスターでは経験しなかったので分からなかった。
晴れた日に防水処理しよう・・・



今日はちょっと節約して三河名物「にかけうどん」
おなじみJR岡崎駅近くの成瀬屋へ。



かけうどんとの違いは油揚げ、かまぼこ、かつおぶし(三河では、削りことも言う)
ほうれんそう、ねぎが入っている。
お店によってはワカメが入っている事もある。
これで370円也。


午前1時過ぎ、業務終了。


いつものコンビニへ。


またやってくれた。
ボンカレーにスプーンのおまけが付いている。
買うしかない。(家族分購入)


うん?
お茶に「てぬぐい」のおまけが・・・
こちらも買占め・・・
またやってしまった。


花火の季節もまじか。
岡崎花火大会の準備で菅生川に桟敷を組み始めている。
8月4日の土曜日だね花火大会は。
う!この日は午後2時から翌日午前4時まで乗務になっている。
翌日も夜勤だし・・・死ねるぞ!

全国花火大会

あ~!忘れるところだった。

クイズです。
裏の畑で泣く犬は?
ポチ
BMW バイクランキング

景気はどうですか?
ポチポチでんなぁ~・・・



雨模様だね。
ポチポチくるかね?
BMW 車ランキング

よろしく~!

0 件のコメント:

コメントを投稿