2012年7月5日木曜日

福島のおくさん

いつも当ブログにコメントをいれてもらえる福島のおくさんがミスターバイクBGに4コマ漫画を書いてます。
著作権の関係で線を入れましたがBG144ページです。
また本屋さんでチェックしてね。

バイク好きおくさんのツーリング日記



本日の出来事。

今日は久しぶりにバイクを乗ろうとガレージに行った途端、雨・・・くそ~!

K100RS

F650GSダカール




K100RS


そう言えば福島のおくさんの漫画が出ているBGを買わねばと思い出した。
早速、本屋さんへ。





レッドバロン岡崎本店にK100RSの部品入荷を聞きに行くと
現在ドイツはサマーバケーションのシーズンとかで、まだかかりそう。
当初5月入荷予定が7月中旬になっている。
たぶん入荷は9月か?年末か?

店長の許可でレッドバロン公式サイトをリンクさせてもらいました。(リンク右端)

めずらしいR100RTが入荷していた、1982年製(写真は店長許可済み)


R100RSもいい・・・



う~ん 手が出ない・・・


こちらも希少なR90S 修理入荷かな?


ブログ村BMW車ランキング登録できました。
いきなり14位です。ありがとうございます。



これでバイクだけでなくBMWオーナー全般に見てもらえますね。
では本日もポチッとお願いいたします。

BMWバイクランキング 本日現在12位


こちらもお忘れなく・・・
ツーリングランキング 現在33位



突然現れましたが、こちらもよろしくポチッとね。
BMW 車ランキング 現在14位

BMW 車ランキング

つづき。
夕方、岡崎中央総合公園にお犬様のお散歩。


今日はダックスが多かった。



8匹そろうと流石ににぎやか・・・






突如、初めて見るお金持ち風の美人若奥様が参入。いいじゃん!


お犬様2匹も高級そう・・・


ワンちゃんもどことなく品があるぞ・・・


また散歩が楽しくなりそうだわい・・・


と言う事で明日は午前4時代起きでご出勤。
本日終了のお時間と相成りました。


4 件のコメント:

  1. おお~♪
    BGの紹介ありがとうございます♪
    いきなりの、14位もおめでとうございます!

    返信削除
  2. >おくさん
    4コマ漫画バッチリでしたよ。
    本格的にデビューしちゃいそうですね。
    楽しみです。

    返信削除
  3. いよいよランキングトップ10に入りそうですね!
    でも、何でも夢中になるUEさん
     ブログに追われないようにしてくださいね

    返信削除
  4. >パウロさん
    お気遣い有難う御座います。
    パソコンさえスカスカ動いてくれればマイペースで書き込み出来ますから以前の様に見て下さいね。
    今日は6時から乗務してますが、暇〜です(涙)

    iPhoneより

    返信削除