2012年7月29日日曜日

夢屋さん生還

夢屋さん無事生還しました。
夢屋さんからです。

>おばんですm(__)m
先ほどくたくたになって帰宅しました。
帰路は何がなんでも青い塔でソースカツ丼が食いたいって72倶楽部の会長に頼み、
会長はしぶしぶ了解(会長は前日の昼飯に不味いソースカツ丼を食った)して、
権べいトンネルを越えて食べに行きました。
美味かっただよ。





本日のUEさん。
暑い、暑い。非番でも寝れない。
お犬様の散歩も夜になってから。
午後9時30分の時点で28℃・・・かんべんしてよね。




夢屋さんのソースカツ丼のメールを見て食べたくなった。
かつやのソースカツ丼を食す。


かつや


さっぱりキャベツも美味しいよ。120円。


ワンクリックお願いします。
BMWバイク



0 件のコメント:

コメントを投稿