2012年7月9日月曜日

夢屋師匠殿からです。蕎麦・風太

夢屋師匠殿からです。


>お疲れ様ですm(__)m
きんのう、仕事関係9名で岡崎市の山あいにある蕎麦屋さんに行って来ました。
僕はメグロで下山、作手、額田経由で行きました。
蕎麦屋さんは田んぼ道にあり(営業は木金土のみ)分かりにくいと言うよりも、分かりません。
田んぼ道にある普通の民家です。
民家の座敷で食べます。確かザルで600円です。
安い。しかしとても説明出来ません、名前は風太さんです。
すいませんm(__)mお腹ペコペコだったので蕎麦の写真撮り忘れました。
庭のガレージにはセブンがありました。
岡崎市鹿勝川町太郎田33-1


風太さんのブログ



今日のUEさん

らーめんの本に出ていた「ラの壱」に行ってきた。
本に出ていたのは小牧店だったけどチェーン店なので岡崎店で食べた。




午後2時30分だったけどランチをやっていた。
チキン南蛮とご飯が付いて680円


高菜、ピリ辛もやし、生姜等は無料で自由に乗せる事ができる。
お腹いっぱいになった。


今晩もよろしくお願いします。
ポチ

BMW バイクランキング


ツーリングランキング

BMW 車ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿