2012年7月7日土曜日

無実の罪・・・

頭文字K(Initial K)の日記 BMW・K1300S&K100RS
Kさんのブログをリンクアップさせて頂きました。

ライクアウィンド バイク番組動画をリンクアップしました。
福島のおくさんが参加した「カワサキコーヒーブレイクミーティング」も出ています。

バイク見聞録
エンスージアストのための個人売買情報サイトをリンクコーナー入れてあります。


さて、本日の出来事。
無実の罪・・・

我が家は3人+2匹家族。
皆、好きな車を乗っていいことにはしてある。
当初、カミさんがビートルを乗る予定でいたが、ポロのが小さくて乗りやすいとかで
最近はポロばかり乗っている。
昨日、UEさんがポロに乗ったところ、突然エアバック警告ランプが点灯した。
どうもセンサーが壊れたらしい。修理には5万円・・・

カミさんは「♪~あんたのせいよ~♪」とほざいてくれる。
UEさんいわく「なんにもせんさ~」と、おやじギャグを飛ばしてやったが効果無し・・・
無実の罪で悪者扱いされた。とほほ・・・



今日は4時代に起き5時少し過ぎにマンションを出た。
UEさんは天空に住んでいる。
外国ではペントハウスと言うらしい・・・
気持ちの良い朝だった。


さすがに早朝は車が少ない。


Z3は今日も快調!



ポチッと押してやってくださいまし。




今日は午前6時からタクシー乗務。
早朝25Km程回送し、お山までお向かいの仕事が入った。
開通していない部分の新東名。下から見ると凄い高さ。


この上を車が走ると思うと、ぞっとするね。

朝のお山は気持ちが良い。

バイク乗りにとって奥三河は庭みたいなもの。
仕事でも役にたつね。



アジサイが綺麗だった。



今日もよろしくお願いします。ポチッ!



もう少しでボーナス。
たいした金額ではないが、出るのはうれしい。
ついつい気が大きくなって、今日は焼きそばにお好み焼きが食べたくなった。
20数年行き続けているジュージュへ。


どちらも500円。美味しい!


おかみさんがサービスでスイカを出してくれた。


午後11時
仕事終わって吉野家店舗限定価格280円の牛丼。
これだけ食べて380円也。


野菜不足の方にお勧め。
アサヒ レッドアイ トマトと麦のお酒。
トマトジュースみたいだけど、いけるかも・・・


ありがとうございます。ポチッ・・・

BMW 車ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿