2012年7月1日日曜日

インチキマニア夢屋加藤師匠殿からです。

自称インチキマニア夢屋加藤師匠殿からのレポートです。

>おはよう御座いますm(__)m
僕は72倶楽部のツーリングが近づいて来たので、ガレージでホンダCS72の整備しとったところ、
友人のカッちゃんがポルシェに乗って寄ってくれました。
カッちゃんは、すごいお方で、本宅を二軒お持ちのお方で(奥様は一人のもよう⁉多分⁉)
ウィクデーは街中で過ごし、週末はもう一軒の本宅でゆっくり過ごします。
カッちゃんもバイク乗りで美人の奥様は颯爽とハーレーにお乗りです。

夢屋さんです。

                        今日もポチっとお願いします。


カッちゃん


もひとつポチっとお願いします。
ついにツーリングブログランキングが50位以内に入りました。
ありがとうございます。



夢屋さんのホンダ CS72


さすがに2日連続の夜勤はきつい・・・
今帰宅。眠い眠い・・・グー


 
ダメ押しのお願い。ポチっとね!



0 件のコメント:

コメントを投稿