2012年7月23日月曜日

動楽親父の会

夢屋さんが「動楽親父の会」を結成致しました。
道楽ではなく動楽です。
UEさんもメンバーに入れてもらいましたが
残念ながら休みが合いません(涙)

本日の夢屋さんの「動楽親父の会」ツーリングレポート。
夢屋加藤さんからです。

>お疲れ様ですm(__)m
今日は動楽親父9人で、毎度お馴染みの阿智村の勝縁に蕎麦食いに行って来ました。
怪しい天気にもかかわらず、僕の普段の行いの賜物で一度もカッパ着ずに済みました。
帰りに稲武の喫茶店で珈琲タイムして解散しましたです。
セミトラ装置した僕のW1Sは極めて快調で楽しかったです。
途中トライアンフT120R(別体式ボニー)のクラッチワイヤーが切れてもうアカンと思いましたが、
見事に応急修理して完走してました。


勝縁(しょうえん)


ここからはUEさんのつぶやきです。
今日の仕事は暇~・・・
あまりにも暇だったのでゆっくり食事タイムを取ってしまった。
毎度、庶民の味方、サイゼリア。
冷たいパンプキンスープが美味しい。


このピクルスがお気に入り。


海老、真イカ入りトマトクリームスパゲティー&フォッカチオ


VWディーラーにザ・ビートルが並んだ。


間近で見たいけど新車なんぞ買える身分ではないので
遠くから・・・


本日もポチお願いします。



      
今日のページビュー
91
昨日のページビュー
148
先月のページビュー
5,226
全期間のページビュー履歴
8,213

0 件のコメント:

コメントを投稿